バレンタイン

shu_chan20002009-02-14













今年は3LDKの会議があったことが幸い





女子陣からチョコを頂く



義理堅い子たちだ。





いやでも、ちゃんと個別にですよ(笑)

















しかしながら今年は本命無し( ̄▽ ̄;)

というか毎年か(笑)














何でかイベントの類いに皆無と言っていい程縁遠い私。



なんだ?

前世か!?

前世が悪いのか!!(笑)















同じ子とクリスマスやったことねぇなぁ(笑)

そういやチョコも同じ子から・・・・(笑)















しかし人間不思議なもので、慣れてくるんですねぇ。

不思議と淋しくはない今年。

大事なことはもっと別にあるだろと☆