やばい・・・・・・・・そして思い出す









今日こそは布団で寝ようと予め布団を用意しとく。


限界まで仕事をし、朦朧としたまま潜り込む。














ヤバイ!!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル寝過ごした

ウワ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ン!!














というか寝すぎたo(*≧□≦)o

この非常時に7時間も寝てしまった・・・マズイ仕事が。

と言いながら眠たい頭を覚醒しようと飯食いながらこんな日記書いてますけど。





目覚ましのかけ忘れ( ̄◇ ̄;)

というか寝る時間が読めないから予め目覚ましかけるの難しいんですよね。

昔は夜働いてた同居人にモーニングコールお願いしてたけど今は無理だしなぁ。

考えなければ。



















話は変わって――

先日ある芝居仲間Aに
「この部屋は何か溜まってる」
と言われ窓を全開にされた。





そりゃ溜まりますよ!!!!

文章が上手く進まない鬱屈とかオレの怨念とかボヤキとか。

仕方ないじゃん、執筆中の作家の部屋なんてo(*≧□≦)o





という言葉は飲み込みましたが、ある言葉を思い出しました。





昔、当時お付き合いしていた女性から、

「あんたの家に行くと何かヤル気なくす」

という事を言われたことがあります。

その時は「それは自分のモチベーションの問題じゃん」と思いましたが

1〜2年前とある友人から・・・・・








「あなた自身に相手を悪くさせる原因があるんじゃないの??」








そんな言葉を言われたことも思い出した。

風水とかなんとかじゃなく、

自分の行動とか、持っている空気とか、マイナスの要因ってあるのかなぁ???

そんな風に考えた出来事でした。