この季節・・・・・・と最近のこと

shu_chan20002008-11-13






なんとなぁく胸がザワザワし始める。


これが加速度的に進んでいく。


ここんとこは2年に1回のペースかな(笑)


もうすぐ近所の並木道(青梅街道)が落ち葉でいっぱいになる。


その地面が見えないくらいの姿もまた胸をチクチクさせる。


作家なのに言葉にはしがたい。
(これが言葉に出来れば一皮剥けるのかな??)













ここ最近、
仕事机で寝る(いつの間にか寝てしまう)
ことが多い。

寒くて起きる。

身体が痛くて起きる。
(知らない人の腕や足があるみたいに痺れてる(笑))

目覚ましいらずでいいのだが、病み上がりなので薬とサプリと栄養ドリンクは欠かせない。

こんな時・・・・・・・















そっと毛布をかけてくれる人や、

身体が辛い時に世話をやいてくれる人や、

仕事に詰まった時に「うんうん」と話を聞いてくれる人が欲しい。

そう思ってしまうのは歳のせいか、季節のせいか、

思ってしまうのは私の弱さ故だろうか??

まぁ誰でもいいって訳じゃないんですけどね(笑)













さぁ、ご飯も食べ終わったので
休憩も終わりにして仕事再開だぁ!!!

いいストレス発散になった(≧∀≦)/













私の今1番大好きな同居人♫♬(毎日話してます)