ダイエット



最近増えた仕事のペースがつかめず、
無理がたたったせいか、少々体調を崩しておりました。





飯食っても美味しくないんです。

で、食べる量が減る。

食べる回数が減る。

体重が落ちる。











体重が落ちる・・・・??









これはダイエットじゃないかぁ(゜Д゜;;)


も、もしかして何度挑戦しても成功しなかったダイエットが今度こそ。







大学時代は「痩せすぎだよぉ」と言われ続けた僕。
(推定54キロ)



今69キロ┐('〜`;)┌



やるしかない!



やるしかないぞぉ俺!!



一念発起ダイエットを慣行致します(`へ´)
(日記に書いてしまえば否応でもやらざるを得ない)






しかし、体調を悪くしてしまったら元も子もないので、
栄養バランスを考え必要最低限は栄養接種を行う。


リバウンド予防の為、筋トレとストレッチをハードにこなす。


酒を控え、炭水化物も控える。










それから1週間・・・・









現在65.5キロ!!
(マイナス3.5キロ)

やっほ〜い(^o^)/








やっるぞぉ!!

負けるもんかぁ(^3^)-☆chu!!