暖かいお言葉に


とても勇気付けられます!!
(沢山メールやコメント頂きました)




最近、仕事の悩みや家族との不和、体調不良、愛犬の死・・・・などなど。


ホントこれまでの人生で1番濃密な?時間を過ごしていた為、
本当に暗い??
日記ばかりになっていたのですが・・・・



また暗い日記かな?
どうだろう(笑)??





昨日「決意〜」なんてタイトルの日記を書いたのですが、

書ききれなかったことが沢山あったし、

自分に言い聞かせる自己暗示的な意味合いを込め、

続きを書こうかなと。





■絶対、何があっても諦めない。

(仕事もプライベートも!!)
結果、誰と戦うことになろうとも。
(戦わなければ、欲しいものは、夢は手に入らない)


■一歩も引かない。

いくら上から何を言われようと拘り(柔軟性や社会性を持った上で)を捨てたらイカン。
(小さいプライドとは別ね)


■意思(決めたこと)を貫き通す。

つまり自分を変えるということ!!





以前、我らが3LDKの芝居に出演して下さった役者さん。
人生の芝居の大先輩であり、
東京のお父さんみたいな方が仰っていた言葉・・・・



「何があっても諦めるな。何があっても止めるな。」



今なら分かります、凄く分かります!!

どんなに不利な条件でも、どんなに可能性が低くても、諦めた時点で終わりなんです。


だから自分(未来の自分も含め)を信じ、
拘り、
一歩も引かず、
前進あるのみ!!



さぁ、いい芝居作るぞぉ〜

これから稽古だ(*^o^*)