聞いたことがない音

以前から非常に調子の悪かったモニター。


2、3日前から画面がついたりつかなかったり、
昨日は5分おきぐらいに画面の揺れが起き消える始末。


が、昭和の家電製品よろしく叩くとチラツキが治ります。
(精密機器だというのにね

〆切間近の仕事が重なっていたので、
致し方なく叩き叩き仕事を続行。


ちょうど100叩きあたりした頃でしょうか??









「バリバリバリバリ!!」
「ボン!プシュー」







およそモニターからはしないであろう轟音と共に飛び散る火花、
部屋中を漂う焦げたかぐわしい香り。


それから彼は二度と目覚めることはありませんでした・・・・





まぁ5、6年前に購入した無駄にデカイCRTなので、
仕事にプライベートに酷使した割には
頑張ってくれた方じゃないかと思います。




てなわけで今アキバ(^3^)


ついでに死にかけのマウスも購入しよう。