三度目の





正直ならぬ



『止むに止まれず。』



三度目の上演です。
(≧∀≦)/




キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!









それも今回は我らが3LDKではなく“ミズキ事務所”


という芸能事務所のプロデュース公演!!


それも私たちじゃ決して使わないような小屋俳優座劇場”
(なかなか思い入れのある劇場でもあります)










その事務所には・・・・


前回公演に出演して下さった藤島琴弥さんが所属しており、





今回はなんと主役で登場☆
(何気に彼女は3回とも出演してます。
 3Lメンバーより多い)





そして演出は文学座の森さゆ里さん。


そしてそして、ただの焼き直しなんかじゃなく、


舞台が広島から東京下町へ!


お父さんがお兄さんへコンバート!!


なんと登場人物まで増える大幅加筆!!!







ご興味のある方は是非どうぞヾ(@^∇^@)ノ





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




◆ミズキ事務所プロデュースVOL.2


 『止むに止まれず。』


 ○脚本 佐藤秀一(演劇ユニット3LDK)


 ○演出 森さゆ里(文学座)


 ○劇場 六本木・俳優座劇場


 ○日程 2008年4月11日(金)〜13日(日)


     4月11日(金)   19時
     4月12日(土)14時・19時
     4月13日(日) 14時


 ○料金 当日・前売り 4500円
     (サンクスシート2500円)