あっちでも、こっちでも・・・・・・・・・・

まぁ、そんなこんなで終演から数日が過ぎたわけですが、
今回珍しい現象が・・・・・・・・・






全く同じ時期に愛媛にて私が書き下ろした新作



『三人姉妹』



の公演が行われていたんです。
(マイミクのもりもりさん出演)





同じ時期ということもあり、
遠い(≧Σ≦)、
ということもあり
本番は拝見することが出来なかったんですが、
そちらも軒並み好評のうちに幕を下ろしたそうです。
(良かった、良かった(*^Δ^*))





台本だけで全くタッチしない公演は初めてだったのですが、
これからそんな公演も増えてくるんじゃないですかね。


というか増えないと
オマンマノ食い上げですし( ̄◇ ̄;)





とはいうものの、
作品は自分の子供でもあり分身みたいなものですから
色々と心配するところもあるわけです☆


元気でいるか?とか
お金はあるか?とか
友達できたか?みたいなね。
(゜дÅ)ホロリ







で、そんな公演が来年またあります。


今回もゲストで出演してくれた村上尚子さん所属の
スーパー・エキセントリック・シアター田上さんプロデュース


『おい!オヤジ。』


もちろん村上さんも出演されます。


SETの役者さん方がどう『おい!オヤジ。』を料理するのか楽しみです☆







そんなこんなで芝居が終ったばかりなのですが、
もう次の〆切が迫ってきています。


一日だけお休みをいただき、執筆再開です!!