感謝・・・・・・・・・・・・・


今回も




無事??




公演を終了することが出来ましたヾ(@^∇^@)ノ






今までより沢山の暖かいお言葉、
厳しいお言葉を頂くことができ、
本当に嬉しい限りでしたo(*≧□≦)o





まだまだ至らないことばかりの私でしたが、
現在できうる限りのことはしたと思っていますし、
この出演者の方々、このスタッフの方々じゃなければ決して出来ない
そんな舞台になったのではないか??
そう思っております。






やはり一番思うのは今回も
本当に素敵な方々に出会うことが出来て良かった。





それが一番の収穫であり財産になったと思います。







いくら言葉を尽くしても感謝しきれることではありませんが




心からの『ありがとうございました』




観て下さったお客様と関係者の方々に送らせて頂きたいと思います。