ネズミの話・・・・・・・・・・


ハツカネズミ、ドブネズミ、ラット、ハムスター、
浦安ネズミ、浦安海ネズミ、中国偽ネズミ・・・・





世に齧歯類と呼ばれるネズミは沢山いますが、






このネズミはまた特別ですね〜〜
(ちょっとヤバゲなネタなんで関係者の方がいたら許して下さい☆)












最近気になったネズミはパレスチナ『ファルフル』という偽ネズミ。





どういうことかというと――






パレスチナイスラム原理主義組織ハマスが運営するテレビ局が、
ミッキーマウスのそっくりさんを使い対イスラエル闘争を説く子供向け番組を放送して反発を受け、
自治政府のバルグーティ情報相は9日、中止を申し入れたことを明らかにした。」
(ニュース文転写)


















で!!!

















さっそく見てみました(*´△`*)



その感想は・・・・・・






















「シュ、シュールだなぁ」( ゚ △゚)~*





















日本のレイヤーの方がよっぽど精巧に作るだろうと思わせるチンケなきぐるみ


モノマネと言わんばかりの高い声


バックに流れるコーランの音楽。


何もかもが胡散臭さ全開です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして――














イスラム社会は繁栄を取り戻し、エルサレムを解放する」

イラクをはじめ殺人者に侵略されたすべての国を解放する」

「テロリスト」














などと叫びながら当局者に扮した男に撲殺されるファルフル。


それを静かに見守る少女・・・・そして一言











「ファルフルは土地を守ろうとして殉教した」










と死をたたえる。

















いやいや、シュール以外の何者でもないでしょうΣ( ̄□ ̄;)








ちょっと怖かったのは、


中国の敵視政策教育?じゃないけど、
(日本を過剰に敵対国をして教育する国策)


それを見た子供達が変な方向に走らなければいいんだけどということ。









クレームで番組が終了したそうですが、

そういう良識のある大人の方たちに期待するばかりです。