『舞妓Haaaan!!!』

見てきましたよォ〜〜♦♫⁺♦



















舞妓Haaaan!!!




















もうですね、









キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!







って感じに


そしてそれ以上に面白かったです♫♬











公開したてでネタバレになるので詳しいことは書けませんが、



宮藤さんのオモシロ脚本、


阿部さんの超ハイテンション芝居、
(好みは分かれますが)


やっぱりいい役者だ堤さん!!


モカワだよ柴咲さん☆


そつなくオモシロい伊東さんと生瀬さん、


そして緑子さん、木場さんがいい味出してるんだ(≧Σ≦)











難しいこと考えずに笑いたい方にはお勧めします!!!






映画館も平日の昼なのにかなりのお客さんで盛況でしたし

やっぱり客席が笑いで満ちているのは心地いいものですね♫♬













追伸・やっぱりバルト9の客席は気持ちいいなぁ・・・・