チョット変な取材・・・・・・・・・


知ってる方がいると角が立ったり、
他の方に迷惑が掛かったり、
私の命が危うくなるので、
あまり大っぴらに実名で詳しくとはいきませんが・・・・・




先日、東京を離れ、とある地方に向かった時の話です。




以前から精神状態が不安定な私を心配してか
(かなりの鬱家系なもので)
(医学的に遺伝的要因は解明あsれていないんですけどね)

ある方が整体を勧めてくれました。





5〜6年前に行ったことがあるんですが、




もう〜〜〜〜〜!!




ハンパないくらい痛いのでΣ( ̄□ ̄;)
正直遠慮したかったのですが、
大変お世話になっているので行かなきゃしょうがないかと
重い腰を上げ行ってきました。














そしたらあなた!!!!















思いっきり宗教チックになってるじゃないですかぁ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






場所も昔とは変わっていて
整体御殿だかプチ宗教御殿が聳え立っているんですもの。


整体なのに悪い気が入っているから霊が入り込んでるとか言うんですもの。


壁に巨大な虎の絵とか掛けてあるんですもの。


韓国の偉い何とかって人の絵とか写真とかかけてあるんですもの。


関係ない人が我が家のように出入りしてプチサティアン化してるんですもの。


変な食品やら数珠みたいなの売ってんすもの。

ε=ε=(ノ*´Д`)ノ







でも、やってきましたよぉ。


受けてきましたよ、痛い
いや、痛っっったい整体?(llllll゜□゜)






まぁ、取り立ててコレが治ったとかはないんですけどね。

別にその宗教に入ろうってわけでもないんですけどね。






凄くいい取材が出来たなって、今はある意味感謝してます♫♬

♪o( ̄▽ ̄o)♪




「ああ、宗教ってこうやって出来ていくんだぁって」




こういうの色々取材してみようって☆









で、やっぱり生涯無宗教でいこうって心に誓った私です。