まとめ書き・・・・・・・・・

バタバタとした日々に負われ、

日記や人間的生活を放置しがちになっている佐藤秀一です。










こんちちは(o ̄∇ ̄o)











今日はここの所あった出来事を駆け足でまとめてみたいと思います。







◆稽古開始◆



ついに始まりました!


(って言ってもかなり前ですが)


3LDK、5月の舞台の稽古が・・・・





まだ手探りながらも、


「良質な作品つくりたいな〜〜」


「あっ!これいいんじゃないの?」


などと一喜一憂している毎日です。






◆オーデション◆



5月の第4回公演の稽古に平行して、


11月に行う第5回公演の準備をしております。



実は初めて


『オーデション』


なるもので出演者を決めさせて頂こうかなァ・・・・



などと考えているんですが、


何せ初めての経験なので、


不安と期待が入り混じる不思議な気持ちで一杯なんです。






◆引っ越し◆



諸事情により引っ越しました。






2週間ぐらいしたら再び引っ越す予定です。






数ヶ月したら三度引っ越すつもりです。







何があったのかは面白いから秘密です。


(なんて、実は面白くも何ともないんですが)




◆連絡◆


なわけで、
(何が?o(^o^)o)


住所録をどこにしまったか忘れてしまったので、


DMを送れません(笑)



次の芝居のチラシを郵送したいので、


「我こそは!!」


と思う方はご連絡下さい。


愛情たっぷりのお手紙をお送りさせて頂きます。
\(*^▽^*)/





◆マーフィー◆



まだまだマーフィーの野朗が付いて離れません。
!(* ̄▽ ̄)/


ついこの間も、凄く魅力的な仕事のオファーを頂いたのですが、


11月の本番終了の・・・・・翌週に本番。




( ̄◇ ̄;)





ドン被りじゃん!!!




もぉ(≧Σ≦)






私の中では、まだまだマーフィーの法則は健在です。