ようやっと・・・・・・


インフルエンザΣ( ̄□ ̄;)


そして体調不良から脱しました♪♬








大体ですが(o ̄∇ ̄o)








ここ一週間ずっと寝てばかりいたので、 ここからスパートかけなければ!!














自分一人の身体ではない・・・・・














待ってくれている人たちの為にも、


自分の為にも、


頑張らなければ☆(o^_^o)☆







そう自分に言い聞かせ、 強い強い意思をもって、


「生きていこうかな?」


な〜〜んて考えております(*´∀`)










ちょうど飯も食い終わったので、 バリバリ仕事やりまっせェ☆


\(*^▽^*)/






















【追伸】


ここんとこの食事は


“餌”


みたいに身体の調子を保つだけのモノみたいになってたんで、


いつか、楽しめるモノにしたいなァヾ(@^∇^@)ノ


なんて思ってます♪♬




六月まではムリかなァ・・・・
(o ̄∇ ̄o)