初体験・・・・・・・


我等が3LDKで昨年上演した作品
『おい!オヤジ。』
の稽古を観に行きました。













なぜ観に行ったのかといいますと、


東京アナウンス学院という専門学校のある定期公演で、


『おい!オヤジ。』が上演されることになったからなんです。

















で、その稽古を拝見させて頂いたという訳です☆☆
















自分が書いた作品が、知らない人たちの手で作り上げられる。


そういう経験は初めてだったのですが・・・・・






















いやぁ、ワクワクしました
☆☆☆☆☆☆
(#^.^#)




















まだ芝居の経験が浅い、
でも希望に溢れる若い方たちが自分の作品を必死に演じてくれている。




複雑な気持ちながら、
「自分たちも頑張らなければと」
とても良い気にさせて頂きました。
















この作品は、喜ばしいことにご好評頂きまして、他でも公演予定がありますので、


詳しいことは、また日記に書きたいと思います。


















更に良い作品を作るために頑張らなければ !!
(ノ><)ノ