理想の女性・・・・・・・・


以前、私の作品に出演して下さったある女優さんに言われました。



 「シュウさんてロマンチストだよね」
「へっ? なんで??」
「シュウさんの作品に出てくる女性の役をさ
 読むとね、そう思うんだよね」

「・・・・ヘェ、ああ、そうなんだ」
「だって現実にこんな女いないもん♪」
(笑)













ハッとしました( ̄▽ ̄;)














確かに!!!!











私が描く作品には必ずと言っていい程
私の思い描く女性が登場するやも・・・・・・・



















登場しますが何か!?

















だって現実の女性がどうにもならないんだから
モテないんだから
作品の中ぐらいみたっていいじゃん!!!!!




ああ、どうせオイラは
結局妄想の中でしか生きられませんよォだ(´Д`)