フットサル・・・・・・・・・・・・

shu_chan20002006-11-05



友人に誘われ、
、本当に久方ぶりにフットサルをしてきました。



場所は味の素スタジアム脇にある野外フットサル場。
(人工芝、3面ある素敵な所です)



我がチームは『調布FMラジオボンバー』
http://www.radio-bomber.com/
のパーソナリティが番組を通じて知り合った総勢18人の
芝居関係者ばかりの
『チームボンバー!!!!』
(もちろん調布FMのスタッフの方もいらっしゃいました)




そして相手チームは、なんとΣ( ̄□ ̄;)







『JRAジョッキーチーム!!!』







なんで?と最初は思いましたが、
話を聞いてみると、なんてことはない
彼らもラジオボンバーの中にある競馬のコーナーで
知り合ったそうです。


その相手チーム
かなりチームとしても個人としてもやりこんでいるらしく
福島競馬場から駆けつけた方もいらっしゃったとか?


こっちは初めて会ったばかりの寄せ集めの芝居人
あっちはユニフォームも揃えた
日々、身体を鍛え上げているジョッキー
どうなることかと考えていました。


しかし友人の巌の大ちゃん
「ジョッキーは小さい奴ばっかりだから
 当たり負けだけはしないだろ」

彼の言葉に勇気付けられました☆


勝利の女神??
友人の平瀬美紀嬢も応援に駆けつけてくれましたしね♪♪






そして肝心の試合結果は・・・・・・・・・



















惨敗Σ( ̄□ ̄;)


















相手の体力のあることないこと
(いや、あるんですけどね(* ̄▽ ̄)/)
チームとしても統率が取れているし
こっちに有名な選手が助っ人で入った以外の試合は
ズタボロでした・・・・・
それも試合回数を重ねれば重ねるほど( ̄◇ ̄;)
だってみんな(俺が一番)体力ないんですもん。


しかしながら、久々に思い切り身体を動かし
本当に楽しい一日でした♪


そして帰り際、練習を誓い合う皆でした☆
(やっぱりやるなら野球よりサッカーだぜィ)