夢Part.2・・・・・・


何故たか夢が止まらない。
(体調が悪いせいもあるが)


「いつもなら一度きりなのになぁ」


本来、楽な方へ逃げたがる私は
楽天家なはずなんですがね。
(大概の事は酒飲んで寝れば忘れます)


「こんな時は仕事しかない!!」


とPCの前で格闘するんですが、
イマイチまだ波に乗れず。
まっ、こればっかりは
物理的時間を増やすしかないんですけどね(-.-;)



先日、大切な方のお父様が亡くなりました。
凄く大切な方だったので、
別れの挨拶をしてこようと思います。



(今は色々重なりすぎなのかも)
こんな時、
昔ならただひたすら待ったんですが、
今はひたすら走り続けようかと思います。
一度立ち止まったら
二度と走れなくなるような気がするんですよね。


私マグロですから・・・・
(いい霜乗ってまっせ)