夢・・・・・・・・


小さい頃から度々みる夢があります・・・
サイヤ人になりたいとかじゃありません。
そりゃ今でもサイヤ人にはなりたいですが。)


昨夜、久方ぶりに突如高熱を出しまして
「こりゃいかん」と、
薬飲みまくって寝たところ、


見ました!!


本当久しぶりに・・・・(´〜`;)


どこかのホールでオーケストラが演奏している
その会場に慌てて入っていって
ひな壇になった客席からそれを見ている
そして空中に浮いていく・・・


子供の頃は訳が分からず、
その夢に相当恐怖したものです。
今はさすがに怖くはありませんが、
汗びっしょりになって起きました。






そんな時、私は枕に顔を押し当て
目に星を浮かべて寝るのですよ。