コンビニ・・・・・・・・


近所のコンビニである意味有名な
「ボウシ叔母さん」という方がいるんです。
今日はそのボウシ叔母さんについて・・・・


ボウシ叔母さん「これ温めて」
店員「は?」
ボウシ叔母さん「温めて」
店員「いや、あのですね」
ボウシ叔母さん「チンしてちょうだい」
店員「すいませんが、そういうのはやってないんですよ」
ボウシ叔母さん「温めてって言ってるでしょ!!」
店員「ちょっと店長〜」
(ボウシ叔母さんは自分が連れてきた犬を温めてくれといっていました。
ちなみに雨の日でした)


別の日


ボウシ叔母さん「宅急便お願いします」
店員「では、こちらの用紙にご記入を―」
ボウシ叔母さん「武田さん?に送って下さい」
店員「はい。あの、ですからこちらの―」
ボウシ叔母さん「武田さん、知ってるわよね?」
店員「はい、ああ、いえ、知りません」
ボウシ叔母さん「送って下さい」
店員「ですからぁ」
ボウシ叔母さん「あたしの荷物は送れないっていうの?」
店員「・・・・店長ぉ〜〜」





ネタじゃありません。
マジです、はい。
最近、深夜に徘徊していて警察に捕まったそうです。