証人喚問・・・・・・・


仕事で朦朧としながら、
朝飯を食べ、テレビでも見てリフレッシュしようかと
テレビをつけました。


どこも姉歯氏の証人喚問中継ばっかり・・・・
(唯一ちがうのはテレ東のジャパネットたかた。)


言葉は悪いが、みんなまとめてムショにブチ込んでまえ。
世が世なら、市中引き回しの末、打ち首獄門ですよ。
世が世なら、代官と越後屋の関係でしょ?所詮。
どうせみんなグルなんでしょ?
黄門様にバレたからジタバタしてんでしょ?
そんなにゴネたら、一時間で話終わんないじゃん。
勧善懲悪でいいじゃぁ〜ん。
なんで今更、被害者ぶるのよ。
まぁ被害者の人たちが一番キツイだろうけど、
きっと関係ないのに、すっごい迷惑かかってる人とかいるんだろ〜な〜


おかげで「血液型選手権」中止になっちゃったよ。