扉座「アトムからの伝言」

shu_chan20002005-12-11



昨日は紀伊国屋劇場で
扉座「アトムからの伝言」の大楽を観劇しました。


いや〜〜〜〜!!
久々に面白い芝居を観ました(o^-^o)


特に山中さん
今まで存じ上げなかったのですが、
こんなフットワークが軽く
また、ギャグセンスもあり、
そして器用な役者さんが
まだまだいるんだぁと
本当に関心させられました^^


六角さんとの漫才も
本職のお笑いの方に全く見劣りせず、
横内さんの演出と台本も
上手い構成と押さえ所のツボを確実に押さえ、
2時間と少し、時間も感じさせない
良作の作品でした。


大学の後輩で出演されていた女優さんも
「初めてアテガキきてもらいましたぁ!!」と本当に喜んでいて、
また、本当にとても良い役で
しっかりと成長したなぁ、と関心させられました。


負けてられない!!
観劇の後は、4月の公演の打ち合わせでした。