WS・・・・・・・


本日は
私たちが主催している演劇ユニット3LDKのメンバーで
ワークショップを行いました。


まぁ、ワークショップといっても
ユニットのメンバーだけなんで4人だったんですけどね^^


来年4月の第3回公演へ向け
ちょっと早いかもしれませんが、
上演台本を使用して「あ〜でもない、こ〜でもないと」色々な意見をぶつけ合いました。


私たちがやっているのは劇団ではなくユニットですので
毎回出演者の方が変わります。
ですので、
主催側である我々側の意思疎通や目指すところが食い違っていると、
参加してして頂く役者さんやスタッフの方が
困惑してしまうんではないか??
そんな支障が出ないよう、
本ちゃんの稽古が始まる前に
ワークショップと称して稽古をしているんです。


4月まではまだ時間がありますが、
いや〜〜、エンジンかかってきました!!
面白くなりそう♪
そんな実感とパワーを貰った1日でした☆


※ちなみに公演情報


演劇ユニット3LDK 第3回公演


 『おい! オヤジ。』


 日 時 : 4月12日(水)〜16日(日)
 場 所 : 劇場MOMO
 料 金 : 前売り3000円、当日3200円
 作・演出: 佐藤秀一
 出 演 : 上田裕之、大原やまと、蒼井のぞみ、他
 制 作 : 根本ハイジ
 企 画 : 演劇ユニット3LDK(http://3ldk.luck.jp/)