Bキャストだぁ!

shu_chan20002005-08-26



本日から『熱海殺人事件
       ザ・ロンゲスト・スプリング 〜蛍が帰ってくる日〜』
という長いタイトルの芝居、
そのBキャストの稽古が始まりました!!
一足先にAキャストの稽古が始まっていたため、
緊張という面ではあまりしなかったんですが、
なんだか別の面で色々と思い悩みましたねぇ。
とはいえ緊張もなく、本当に心から楽しめた稽古初日でした^^
シングルキャストの人がいるとはいえ、
AとBがこれ程違う芝居に思えるのは
本当に意外でもあり楽しみでもあり、手を焼かせてくれそうで
わたしとしてはイイ意味での、嬉しい悲鳴です。
(嬉しい悲鳴はイイ意味でしかないか?)
本当にダブルにした意味があるなぁと実感させられましたし、
引け目無く、
お客様に両方を観て頂いても大丈夫だなぁと思わされました。
明日の稽古も楽しみです♪

ちなみに写真は、
実家の家庭菜園で親父さん栽培している胡瓜です。
美味いんだこれが^^