もうひとつのグラウンド・ゼロ

いやいや、朝の六時半だっていうのにアホみたいな暑さです( ̄▽ ̄;)
さて、何故に今日に限ってそんな朝っぱらからの更新かといいますと、今日から小屋(劇場)入りなんです。今回は公演数が少ないので、当然仕込みも一日仕込みの翌日ゲネ本番です。そんな大きな現場からみると、考えがたい旅公演みたいなスケジュールなので朝も当然早い訳なんです。そして私の自宅から現場までは一時間以上かかるので、こんな朝っぱらからサラリーマンに交ざってご出勤なのです、そしてそしてヒートアイランドって良く分からない、まるで浦安のネズミが出てきそうな素敵な名前の奴のせいで非常に暑いんです(>_<)
そんな愚痴ばかり言ってみても明日の本番はやってきます。な訳でして、本日も頑張って仕込みをしてみようじゃないかと満員電車で心に誓う今日この頃のアンニュイな私でした・・・