東京公演ゲスト発表!

大変お待たせいたしました!!

伊勢崎公演、いわき公演に引き続き、
3LDK次回公演『カサブタかきむしれっ!』
東京公演のゲストの皆様を発表をさせていただきます!

                                                                                        • -

○3/1(火)19:00(かさ)
幸田夢波(プロダクション・エース)、安田未優、丸若薫

○3/2(水)19:00(ブタ)
幸田夢波(プロダクション・エース)、森岡悠(GEM)(エイベックス・ヴァンガード)、春日萌衣(エイエスピー)、山川健一

○3/3(木)14:00(かさ)
幸田夢波(プロダクション・エース)、町田侑子、高木英理香、山川健一

○3/3(木)19:00(かさ)
幸田夢波(プロダクション・エース)、町田侑子、高木英理香、山川健一

○3/4(金)14:00(かさ)
井ノ上奈々(ヴィムス)、波多野和俊(VOICEプロ アルカンシェル)、丸若薫

○3/4(金)19:00(ブタ)
井ノ上奈々(ヴィムス)、波多野和俊(VOICEプロ アルカンシェル)、船木まひと(ぷろだくしょんバオバブ

○3/5(土)14:00(ブタ)
船木まひと(ぷろだくしょんバオバブ)、狩野茉莉アーツビジョン)、安竜うらら、石橋俊二

○3/5(土)19:00(ブタ)
船木まひと(ぷろだくしょんバオバブ)、安竜うらら、浅田真理、丸若薫

○3/6(日)14:00(かさ)
生天目仁美賢プロダクション)、幸田夢波(プロダクション・エース)、杉原夕紀(アーティストクルー)、丸若薫

※順不同、敬称省略

                                                                                                • -

以上となります。

が!!!!

もしかしたら、スペシャルなゲストが追加されるかもしれませんので、
引き続き3LDK公式ブログを要チェックでお願いいたしますm(_ _)m


尚、ゲストの皆様は、開場から開演までの30分間に行われる幕前芝居にご出演されます。
お早めにご来場されませんと、ご覧になれない可能性がございますので、ご注意下さい。

※幕前芝居とは?
私たちの定義する幕前芝居とは、劇場開場から本番開始まで(お客様のご入場時間)に舞台上で行われる芝居のことです。

本編と同じセット、同じ照明で、繰り広げられる日常。プロローグ。
本編に巻き起こる非日常を根本から支える、大切な日常を描きます!

そしてこの幕前芝居は、なんとインプロ(即興芝居)なんですΣ(゜Д゜)
台本が一切ない中で行われる超日常芝居をお楽しみ下さい!!!