通しは!!

初通しか荒通し??

今日、当初のスケジュール通り、初通しをしたんです。

そりゃスケジュール通りなら当たり前という感じなんですけど。

でも僕にとっては、そんなスケジュール通り物事が進むって、ある意味驚きで。

スケジュールなんだから当然だし、今回は色々な方にアホほど助けられていただいてるし、再演だからアドバンテーもあるんですけど・・・・

色々と問題があるような気がするけど、
何故か全く不安になっていない自分もいて。

やること、やれること、やらなきゃいけないこと、色々と問題はあるけど、それをある意味楽しんでる自分もいて。
面白くなる変な確信があるというか。

僕が1番楽しんでいるのかもしれません。
いい意味で僕を裏切ってくれる役者さんたの悪巧みを信じてるのかも。
期待してるのかも。

そんな悪巧みはそうそうありませんね。
必見です!!