またまたまた

本日、また地方の知人(中国地方、九州、北陸)から
沢山の支援物資を頂きました。


被災地に直接送る算段がつかず、東京でワンクッションおきましたが、
本日、ようやく「いわき」以外の福島県内の各避難所がある都市に、
支援物資を送ることが出来ました。


もちろん「いわき」にも、東京で大変お世話になっている方から預かった水を
またまた大量に送りました。


できれば今すぐにでも故郷に向かいたいところですが、
仕事の関係上、東京を離れることができません。
歯がゆい日が続いています。


直接被災地に行くほど、形が見えにくい支援しか出来ませんが、
当初の考え通り、
私は私なりに、ずっと行動し続けていこうと思います。