面白さをかきむしれ

shu_chan20002014-10-19





福島県とか震災にまつわる芝居って、
メッセージ性の高い作品で難しそう、
楽しくなさそうというイメージなんですかね?



決してそんなことないのに、むしろ普通より笑えて泣けるシチュエーションコメディなのにな〜。
通販じゃないですけど、面白くなかったら返金します的な(笑)



これも風評被害なのか?
でもまぁ自分で選んでやってるからね。
風評ではないか。



とにかく中身は観てのお楽しみ!!
笑いたい人にも
泣きたい人にも
絶対にお勧めの作品です。
是非是非、福島に持って帰りたい作品なんです。
それ以上に、日本各地の方に見てもらいたい作品なんです。
手前味噌ですが、面白いと確信るからです。



そして今の俳優陣でしか出来ない作品だからです。
このキャスティングは2度と出来ないかもしれません。
記録に残らない生の面白さを是非劇場で!!!



★チケットご予約フォーム★
http://ticket.corich.jp/apply/55439/002/