絶賛執筆中


秋の本公演に向けて、ただいま絶賛執筆中です。


作家として初めて地元を取り上げた作品を書く、
しかも初めて震災を絡めた作品を書くということで、
少々・・・いや、かなり肩に力が入っていました。



しかし昨晩、メンバーと話をすることで目から鱗が落ちました。
分かって気にしてはいたのですが「やっぱりそうか」と膝を打った。
昼も夜もなく自分を追い込んで執筆していましたが、
昨晩は一旦リセットすべく、大好きな本を読み、映像を観て、よく寝てみました。
これで今日からリスタート!!



いや〜、友人というのはいいものです☆
さぁ!!
気持ちを切り替えて、楽しい作品を書くぞと*1
※執筆中はモニターも付箋だらけ(笑)

*1:´^ω^