DVD完成!!


お待たせして大変申し訳ありませんでした。

前回公演『おい!オヤジ。』のDVDがついに完成いたしました!!

お買い上げ時に「夏頃の完成を目指しております」とアナウンスさせていただいておりましたが、

映像のクオリティーを少しでも上げようとする作業に予想以上に時間がかかってしまい、

お手元に届くまでかなりの時間を頂く結果になってしまいました。

ここにあらためてお詫び申し上げます。


先日、金曜づけで郵便局の「ゆうメール」にてDVDをお送りさせていただきました。

連休がはさまってしまいましたので、お手元に届くのが火曜日以降になるかとは思いますが、

もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

本日から一週間たってもお手元に届かなければ、配達障害の可能性がありますので、

お手数ですが3LDKのメールアドレス宛にご一報下さいませ。

迅速にご対応させていただきます。


今後、このような不手際がないよう、精一杯の努力を続けていきますので、

これからも3LDKの応援をよろしくお願い申し上げます。


                                      【3LDK代表・佐藤秀一





※下記はDVDに同封いたしました説明文書です。