終了

3LDK第9回公演「(改訂版)おい!オヤジ。」
全公演、無事終了しました。
ご来場下さった皆様、温かい拍手とお言葉本当にありがとうございました。

今までもそうでしたが、それ以上に素敵な出演者の皆さんとの出会い
無理な希望を叶えようと奔走して下さったスタッフ、お手伝いの皆さん
温かい言葉を沢山かけて下さった観客の皆様
本当に本当に素敵な出会いでした
手前味噌ですが今までで一番の作品に、私、3LDKの代表作となる作品になったと思っています。
そして皆様の協力あってこそ、なくては出来ない舞台でした。
少しづつお礼を申し上げていこうと思いますが、
この場を借り、取り急ぎ御礼申し上げます。



昨日は打ち上げのあと仮眠
荷返し(小道具やら衣装やらなんやら)
夕方終了
メンバー3人でプチ打ち上げ
終電で帰宅
今日は泥のように寝てやる
と思いきや、7時に足が攣って激痛で起きる
でも劇場にも稽古にも行かない
それでようやく終わった実感が湧いてくる。



でも本日の夕方からは別現場の稽古がスタート。
銀座通いが始まる。
気持ちを切り替えていかねば。