あまりスキじゃない池袋


私がよく行く繁華街は新宿
新宿に行けばほとんどのことが片がつきます。
だから渋谷とか池袋は行かない……ことが多い。
特に池袋は地理がよく分からない。


だけど、たまたま仕事なんかで最近よく出没しています。
そこで「私なりの楽しさを見つけよう」とデパートへ。
※デパートって辺りがまたアレだが(笑)


でもね、東急の地下食品街はなかなかにマニアック。
全国のご当地レトルトカレーが数百種類!!!
これで一年間くらいカレーだけでやり過ごせる。
  
私にとってはお花畑みたいです☆




ご当地物、キャラ物、好きですね〜〜
でもケンシロウみたいなホストがいるクラブは勘弁です。