なかなか抜け殻


なかなかという言葉が適切かどうかは分からないが、

抜け殻になってました。


でもそれは心理的なものではなくて肉体的、生活的な問題で。


なかなかペースを戻すのは難しい。
というかどんなペースだったっけ??
ペースあったっけ?


ここ半年、
ほとんどの時間を芝居に充て、
全てを芝居優先しに、
色々と犠牲にしてきた反動がきている。


物凄くきている。
これまでにないぐらいの反動だ。
その成果、結果、評価、あるのか、あったのかは分からないけれど、
どりあえず動かないと死ぬだけなので動こう。


ああ、光合成して生きていきたい(笑)



とはいえ、
来年のお仕事もいくつかいただいて、嬉しい限りです。
当座の仕事をなんとかしなくては。


安定するのは、まだ先か・・・・・