数ヵ月ぶりに

shu_chan20002010-11-05



日記を書いてみる。


この数ヶ月の間には、本当に色々ありました・・・・・・


でもまぁ過去のことを書いてみたって面白くもなんともないので、
休んでいた数ヶ月のことは割愛しまして、おもしろネタを。




写真は以前、横浜の中華街でみつけた
「48都道府県別、名産くつした」


さくらん
みかん
なし
ラーメン
たこ焼き
もんじゃ


さてさて私の出身の福島は・・・・・干し柿



唯一、唯一ですよ
カワイクね〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※そうそう、私来月、数年ぶりに役者として舞台に立ちます。
 皆さん見て下さい(笑)





●3LDKプロデュース 第8回公演

『曇天さん』

■日程  2010年12月1日(水)〜5日(日)

■場所  劇場MOMO
■脚本  佐藤秀一(3LDK)
■演出  上田裕之(3LDK)

■出演者
天野弘愛 (ここかしこの風)
井幡マサト
今吉祥子 (アルファセレクション)
平瀬美紀
藤島琴弥(ミズキ事務所)
松下こみな (ケンユウオフィス)
緑川睦
渡辺将司
大原やまと (3LDK)
佐藤秀一 (3LDK)

■スタッフ
脚色    3LDK
美術    吉野章弘
照明    河上賢一 (LaSens)
音響    滝口美幸
舞台監督  弘光哲也
大道具   ステージファクトリー
小道具   高津映画装飾
制作    根本ハイジ (3LDK)
企画・製作 3LDK

■ものがたり
「どんてんさん、どんてんさん、夢がかないますように」
「どんてんさん、どんてんさん、まちが変わりますように」
「どんてんさん、どんてんさん、かれが幸せでありますように」
「どんてんさん、どんてんさん、UFOがきますように」
「どんてんさん、どんてんさん、この日々がつづきますように――」

信州の山間に小さな町がありました。
その町の片隅で、ある男がペンションを営んでいました。
ペンションの名前は「上天気」。
だけど天気は今日もくもり空。

■チケット  前売り¥3300/当日¥3500 (全席指定)
※お問い合わせは直接サトウまでお願いします。