次回の仕事は

本日は久々の晴天でした☆

久々に布団を干し、顔合わせまでゆっくり準備を・・・・・と思って電話が。



「あの佐藤さん、まだですか??」
「あれ?だって11時からですよね?」
「え?10時に変更になったの聞いてません?」
「はい、全く」
「すいません、うちの制作が!!」
「すぐ、すぐ行きます」
「すいません、うちの制作が!!!!!」
「いやだからスグ行きますから」



そんなこんなで始まった次の仕事の顔合わせ。
大勢の出演者とスタッフの方が集まった顔合わせ。
わたしゃ見事に遅刻ですわ( ̄◇ ̄;)


あれほど時間と場所を確認し、準備万端だったのに・・・・・・
頼みますホント(゜дÅ)ホロリ



※写真は次回の本番会場のニッポン放送イマジンスタジオ






しかしながら、早々と終わった顔合わせの後は、ニッポン放送の地下にある銀座の穴場で少し遅いランチを。


前菜10数品が食べ放題、デザートも付いて、食後のコーヒー紅茶は飲み放題(時間無制限)で1000円!!!
これはホント穴場です(*^▽゚*)v


そして食後は家の近くの神田川を眺めながら日向ぼっこ♫♬
凄く素敵な1日でした。







●RO―DOKU音戯草子2010●
100万部突破!大ベストセラー短編小説集『99のなみだ〜涙がこころを癒す〜』朗読会

・日程:5月29日(土)昼の部14時開演/夜の部18時開演
     30日(日)昼の部13時開演/夜の部17時開演
 ※開場はそれぞれ開演の30分前
・会場:有楽町ニッポン放送・イマジンスタジオ
・料金:前売¥3,500‐ 当日¥3,800-
・主催:ニッポン放送企画
・制作:ニッポン放送・タイムリーオフィス