明日は楽日

shu_chan20002009-12-13

明日はついに楽日。

仕事も私生活も本当に色々あった2ヶ月あまり。

学んだことは、高い山に登り続けること。
高いから「登れなくてもいいや」と諦めるんじゃなく、信じて登り続けること。



色々あって久々の日記だけれど、マイナスでもプラスでもなく、ただ強く思う。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◎大人の演劇部 第2回公演
『三人姉妹』

チェーホフ全く関係なしです(笑)

●作・演出 佐藤秀一(3LDK)
●出演・小倉香織・藤島琴弥鉢山あきこ

●12月11日(金)
19時30分〜
●12月12日(土)
15時〜 19時30分〜●12月13日(日)
15時〜
(開場は開演の1時間前)

●料金2800円(1ドリンク付)

●会場
乃木坂COREDOシアター (地下鉄千代田線 乃木坂駅2番出口隣り)

●女優3人による爆笑必死のシチュエーションコメディー♪
乃木坂にあるbarで経営しているミニシアターでの公演です。
お芝居とクラウンパフォーマンスが楽しめる贅沢で素敵なひと時
飲んで食べて、笑っていって下さい♪

※佐藤が書き下ろした渾身の最新作!! 初のミニシアター公演です。ミニシアターで見たことがないレベルの芝居をお見せ致します。これを逃すと2度と再演の機会はないかもです!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

是非、お越し下さい!!
劇場にてお待ちしております。