本日は顔合わせ

ね、眠い・・・・








こちとら心を強くもち、計画を立て、期日ピッタリにあげてんのに


「やっぱり出演者1人減らす方向で」


って顔合わせ前日に言うの勘弁して下さい、プロデューサーMさん( ̄▽ ̄;)








「台詞割り振ればね」って、そんな簡単な話じゃないんです、色々計算あるんです。


でもって、別の〆切も間近だし、これまた別現場の稽古も始まってるし、プライベートでも色々あるんです。


やれと言われれば、やらなきゃいけない我が身。

ええいままよ!!








最近、計算違いばかりだ。

が、誰のせいでもない。

自分で選んだ選択肢だ。

強く信じて、前に進むしかない。

きっと報われることを強く信じて・・・・