色々やってます♫♬

shu_chan20002009-06-22





文系なのに、昔から機会イジリとかパソコン(PC8800)とか、大好きな佐藤です。





こんばんわ(*^▽゚*)v




最近は時間をみつけては我らが3LDKのHPの改修をしています。

Adobe®PhotoshopIllustratorを自己流で使い、HP作成ソフトに悪戦苦闘している毎日。

そうなってくるとマシンパワーに不満を感じ新しいマシンが欲しくなってくる今日この頃・・・・・・

先日、友人のPCのメンテをしたから余計そう思う(汗)

しかしながら、今年の秋に引越しを控えており贅沢も言えないので、増設をして凌ぐ♪o( ̄▽ ̄o)♪






そう(*^Δ^*)





今の4代目PC子ちゃんは自作なのです!!

といってもBTOのPCを更に中古で買い、元のPCのパーツを流用したカスタマイズ機ですが(笑)






増設・・・・・・






CPUもマザボ変えないと対応してないし、メモリーも目一杯(4GB)積んでるし、HDDも1TBあるし、オーバークロックはキライだし(笑)

根本から変えなきゃダメか( ̄◇ ̄;)

そんなこんなで、最近は・・・・・・・






HP作業に、

ドラマ企画書の執筆に、

台本執筆に、

3LDK次回公演の準備に、

せわしなく働いているであります。








良かったらのぞいて下さい☆

3LDKホームページhttp://3ldk.luck.jp/
(次回公演の情報も載ってます)