めまぐるしく






とりあえず本日で、TBSのお膝元「赤坂」での仕事が終わった。
(経験のないドラマの現場は疲れるが本当に勉強になる)


赤坂なんて観劇の用事でもなければ行きゃしない( ̄▽ ̄;)


最終的な企画書の〆切は残っているが、また暫くは行かないだろう。











午後は用事があり懐かしい町へ。

これまた懐かしい地下鉄の駅から歩く。

途中“お寺”なんぞに立ち寄ってボーっとしてみたり、1度も入ったことのない、ずっと入ってみたかった喫茶店に入ってボーっとしてみたり(笑)












それから電車に乗り移動し芝居を観た。

懐かしさと凄さと儚さを感じる。

一期一会の生物(なまもの)という実感を肌で感じる。










さぁ明日は我らが3LDKの打ち合わせだ!!

企画書を仕上げなきゃ(`へ´)

次回公演も決まったことだし、ホームページも更新しなきゃな。

頑張るべし☆