初上陸!!









今年の8月に、大阪にて私の作品「ホテルthe寿」の公演が決まりました!!



“大阪”初上陸です(≧∀≦)/



残念ながら我らが3LDKの公演ではありませんが、
笑いにウルサイ関西のお客様の目に私の作品がどううつるか、
気持ちも身体も本当にギリギリの状態で書いた作品ですので私も楽しみです☆






◎劇団FULL HOUSE

◎2009年8月28日(金)〜30日(日)

◎大阪千里中央A&Hホール

◎入場料2800円

◎演出:加藤まゆ美・森江流





私も仕事の時間が許せば大阪に向かいたいところですが・・・・・・

さてはて、どうなることやら( ̄▽ ̄;)