空回り












以前、

あまりに上手く行かない出来事ばかり起きて

自分の存在意義を見いだせなくて

色々なことに自信が持てなくて(今もだけど(笑))

とある人に質問したことがある。








Q.私の良さってなんですか??

A.う〜〜ん・・・・優しいとこ??









はい、きたーーー!!!
♪o( ̄▽ ̄o)♪

予想はしてたけど、やっぱりきたかって感じ。
(そんな意地悪い質問するオレも悪いんすけどね)












最近、自分で自分を思う。

なんて自己中心的な人間なんだろうって。

上辺だけ優しいフリをして他人を傷つけたり迷惑をかけたりしている。




だから何も手に入らないんじゃないのか??

だから悲しい思いをしたりさせたりするんじゃないのか??

だから同じ事を繰り返すんじゃないのか??

だったらもう何も求めちゃいけないんじゃないか??

いい加減学習しろよコンチクショー(自分)みたいなね(笑)












それでも死ぬわけにはいかない。

私も幸せにはなりたい。

そんな思いから自分を変えようと、前に進もうと色々試行錯誤、行動してみる。












空回り( ̄◇ ̄;)

逆影響。

ドツボ。

こういう時の他人の印象って・・・・・・




ウザイ・重い・面倒くさい・女々しい・口だけ・等々♪o( ̄▽ ̄o)♪



なんじゃないかと思う。
(以前よく言われました)

最近、行動した後によく気づく。
(この後っていうのが問題なんだよねぇ)











自分の胸と頭を水道でジャブジャブ洗ったらキレイにならないかなぁ、なんて思う。

さて、今度はどうやって改善しようかな??