交錯する思い、過ぎ行く思い














過去と現在と未来が交わる時・・・・・・







今はそういう時期な気がする。







波の様に寄せては返す“不安”という名の胸のチリチリは

今でも時おり、忘れた頃にネギ背負ってやってくるけど、

でも“思い”は時間と共に風化〜終息〜収納〜変化〜していくモノの様な気がする。












大事の優先順位が変わったのか?

もっと大きな出来事の前に霞んだのか?

もう飽きたのか?

逃げたいのか?

嫌気がさしたのか?













少なくとも未来の僕は思うのだろう。

前向きな選択で前進だと。

メビウスの輪は・・・・・・なかった、かな。

抜け出せたかは分からないけど、今は“前向き”だと信じて進んで行こう。

いつかまた交わる事があると信じて。















そう考えられる今の自分はキライじゃない。