観劇と感激と強風・・・・・・

shu_chan20002009-02-09















ことわっておきますが駄洒落じゃありません(笑)







昨日は起床15分で家を出発( ̄▽ ̄;)

※私が諦めていた観劇を、偶然友人2人が見に行くと知り、起床1分で行くと決意。

六本木へ向かう。











我らが3LDKのメンバー、上田が出演する舞台「風のクロニクル」を観る。


60〜70年代の学生闘争、安保闘争?をメインの舞台にした作品。

好みが別れる作品だが、懐かしさを覚えた芝居だ。

「美智子」の名に「飛龍伝」を思い出す。
やはり名作だ・・・・・・・











観劇後は久々の六本木ということで街を散策☆


行ったことがない、というか行く必要がないと思っていた
六本木ヒルズに向かう。


高くて手が出ない(足も出ない)品ばかりだったが、
イルミネーションと共に心の栄養を補給し、感激を受ける。













にしても昨日の強風?

というかヒルズに吹くビル風なんだろうか??

物凄い強風と突風だった( ̄▽ ̄;)



友人Nが飛ばされ宙に浮いたのを支えた、俺まで飛んだのが笑えた(笑)

というか、あまりの出来事で笑うしかなかった状況がまた面白かった(;´д`)






そんな初体験と強風でした。