恥ずかしながら

shu_chan20002009-02-04

帰って参りましたぁ!!
(いや別に恥ずかしくはないな(笑))







そうなんです!
田舎での残務を整理し、昨日、東京に戻って来たんです私。









とはいえ、あまりに突然の事態で実家も未だバタバタ。
少しの間、田舎と東京を行ったり来たりするとは思います。


が!!


とりあえず色々やり遂げ、元気に帰って来ました。









昨年から走りっぱなしで、
楽日に父が亡くなり、
ずっとバタバタした日が続いていて、
正直まだ芝居さえ終わってないような感覚です。


しかし、前回の台詞にあったように・・・・


「後悔しても変えられないんです」


今の自分に出来ることを少しづつでも進め、

大切なこと、大切な人を大事にし、

前向きに前進していきたいと思います。










※ちなみに大切にしなきゃいけない家族。
母と妹2人、あと義理の弟と親戚