最近のサービス

shu_chan20002009-01-29

葬儀場・・・・

最近ではメモリアルホールと言うんでしょうか?







色々なサービスがあるものですね。
(顧客獲得、生存競争が熾烈を極めているんですかね)

ピアノの生演奏、

故人の記念DVD作成、上映

etc、etc・・・・












私は記念DVDを選びました。

生前の写真を10数枚集め、それぞれにコメントを書き込む。

映像スタイルを決め、曲を決め、演出効果を決定。











私の生き方にあまりいい顔をしていなかった父。

最後に私の生業としている職業を生かした送り方で・・・・親孝行??

参列者の方は喜んでくれましたが、どうだったかな?

私なりの精一杯の送り方でした。