終演・・・・・・・そして

shu_chan20002009-01-24

3LDK第6回公演

「僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む」

全公演が無事終了致しました!!




思えば準備段階から“本当に”色々な事が起こった今回の公演。

出演者、スタッフ、そして観客の皆様、全ての方に支えられたからこそ幕を下ろすことが出来たと、
心底実感しています。





至らない部分が多々あった私ですが、
今回の芝居を糧にし、より高みを目指すべく精進してまいります。

書ききれないことが沢山あふので、
徐々に・・・・と思っておりましたが、
暫くは無理そうです。












そして・・・・・・

劇場入りの日にガンで倒れた父。

本番を前にし駆けつける訳にもいかず、
分かっていたとはいえ、あらためて親不孝だと実感しました。


そして楽日・・・・


打ち上げも乾杯だけで失礼させて頂き、電車に飛び乗る。

幸いなことに、数時間ですが、同じ時間を過ごすことができ、
最後を看取ることも出来ました。




しかし入院して7日。

病名が発覚して6日。

一昨日までは普通に話していたのに・・・・

享年58才、あまりに早すぎた人生でした。