休息日(安息日)・・・・・そして後半戦

shu_chan20002009-01-21

私は無宗教ですが、この日ばかりはかの神の教えにならい、
全ての仕事を禁止した。
(溜まっていた家事をこなしたので正確には欠けますが)



安息日というヤツなのかな??



死んだ様に半日以上眠り、
起床後、方々へ連絡を取り、
しなきゃならない責務を果たす。

(公演終了後は色々大変な予感)




昨日は休演日明けのソワレのみ、
いよいよ公演も後半戦!!!

体力を回復した役者達の芝居も上向きに・・・・

と思いきやイマイチ上がりきらず( ̄▽ ̄;)





体力と心理・・・・そして芝居は比例するものではなく、
やはり生物の怖さを知る。

そして益々、今日の公演にやる気が沸いてくる。


やらいでか(^3^)-☆chu!!









※写真はKAKUTAの大枝ちゃん
10年近くの知り合いだが、共演は初めてなのだ☆