棘・・・・・・トゲ









最近、全くと言っていいほど忘れていた、いや忘れかけていた感覚が、

とある会話の中から「フッ」とした瞬間ヒョッコりと顔を出した。











昔とはかけ離れた状態だし、違った感覚?痛み?なのだろうけど、

「ああ、トゲは抜けたんじゃなく、刺さったままなんだ」

そんな風に思った。

「忘れようとしてただけなんだな」って。












でもいい傾向だとも思った。

そうやって自分の中でゆっくり消化してくのか??

時間に合わせて風化させてくのか??

それは分からないが、良い傾向であると。

“言っていること”“やっていること”が同期し始めた今日この頃。












さて、また頑張るかぁ(≧∀≦)/
ファ━\(*●дゝ●)/━!!イト!