セルフイメージ


昨日、親しい友人?友達?元恋人?部活仲間?


う〜ん┐('〜`;)┌


どれもシックリくる言葉ではないのだが、

大切な理解者とでもしとこう。




凄く参考になるアドバイスを頂いた。

カウンセリングの勉強をしているという彼女の指定はなかなか面白い♪






自分を変えるにはセルフイメージが大切だそうな。



セルフイメージ??



自分が“こう”なりたいというイメージを
出来るだけ具体的に持つことなんだそうな。
(細かいのは省きます)


そして、普段からほんの少しだけイメージを意識して行動する。

するとその内、無意識に自分がそのイメージの方向に少しづつだか向かっていくそうなのだ。
(あくまで省略して書いてます)






今のオレにはピッタリじゃん!!
(゜Д゜;;)









元来もの凄いネガティブな私。

しかし1%にも満たない可能性を信じて前に進む。

これは決めたことだ。

しかし悪い自分もいて・・・・






二律背反(漢字合ってるかな?)
自分の中の2人の自分を大切にし、前に進もう。



今日も3現場。


や〜ってやるぜぃ!!!